KちゃんNEWS
2016年06月01日(水)
【KちゃんNEWS 160531】


ジングル
慶:文化放送から全国ネットでオンエア中。小山慶一郎のKちゃんNEWS


手:♪ぴっぴっぴぴっぴぴっぴっぴ ぴ〜ひゃらぴ〜ひゃらぱっぱぱらぱっぴ〜ひゃらぴ〜ひゃらぱっぱぱらぱっぴ〜ひゃらぴ〜ひゃらおへそがちらりんりんりんりんりんりんりんりんりん
慶:ということでゲストは手越くんです!
手:(笑)。ありがとうございますw
慶:どうも手越くん
手:びっくりしちゃったもう、台本もな〜いつ
慶:KちゃんNEWS始まりました
手:びっくりしました
慶:いや手越くんの歌からね始まってね、はい今
手:いやほんとですか?(笑)。いま流れちゃったの?今の歌
慶:流れちゃってますw
手:やめなさいよ
慶:今ホントにあの、回すと言わずに、ただただ録音をしていたところ
手:やめなさいよ
慶:変な歌が始まったということでもう
手:やめっ!どっから録ってたんだよw
慶:こちらもちょっと驚きましたけどw
手:びっくりしちゃった俺も
慶:びっくりしちゃったね
手:ええw
慶:普段からこういう人だっていうことがね
手:(笑)
慶:いかに伝わったかと思いますけども
手:ヤバいヤバいw、いまのヤバいw
慶:びっくりした今もうホントにね、いつまで続くんだろうと思って
手:びっくりしちゃった。いや、切れてるあいだを俺は、あいだを繋ごうと思って歌ってたの
慶:いやいやすごいよ
手:びっくりしちゃった
慶:さあさあ手越さんね、梅雨の時期に差し掛かってくるんじゃないかということでね、まああの、運動してんでしょ?今も
手:もちろんもちろん
慶:ねえ。もちろん皆さん知ってますからね。まああの僕にもいろんなメールも届いておりまして
手:行こう行こう行こう
慶:北海道の、こまっちゃんなんかは
手:こまっちゃんw
慶:こまっちゃんって書いてあんですよw
手:こまっちゃんねw
慶:こまっちゃん居た。
「慶ちゃん、正直なところ、体に自信あるんですか?」と。「上半身裸になること多いですね」みたいの。まあこれ変ラボなんかはそうだね
手:よく出てるね
慶:これもだから、脱いでるっていうか、キャラになっちゃってて。変ラボ行った?最近ロケ
手:行った行った、このまえ行った
慶:ああ行った?俺も行ったよ。なんかこれもうひとつ目玉になっちゃってさあ。自信があるわけじゃないんだよ別に
手:もういつかもう、下半身脱いじゃえば?
慶:いやもう…そうか
手:もうw
慶:上半身と?
手:もうぺろんっていっちゃえば?
慶:ぺろんって…まあシュールだったらありだな
手:いいよ、よっしーみたいにぺろんじゃなくてペロンって
慶:w
手:よっしーw、普通はぺろん、よっしー、ペロンだからね
慶:違いがわかんない。なんなんだよ
手:ペロンペロンペロペロンっていうんだよっしーはね
慶:なんでそれを今2回やったかがわかんない。なんなの
手:(笑)
慶:手越いま股間に自分の顔で隠されたことってもう経験ある?
手:あるあるある
慶:それやってみたいんだよ俺、それうらやましいんだよなあ
手:あとイッテQのQマークね
慶:ああ!
手:Qマークで隠されたこと何回かある
慶:そうだよね。わかりました。まあまあ。じゃこのあとも今日もふつおたたくさん読んでいきますので1曲行きましょう
手:行きましょう
慶:NEWSで「QUARTETTO」
手:カルテット!よん!


♪「QUARTETTO」


ジングル
(慶:文化放送。KちゃんNEWS)


慶:では「ふつおた」いきまーす
手:あー!いえー!
慶:和歌山の、ハルさん
手:ハルさん、和歌山っ
慶:「つい最近、京都に遠足に行きました」
手:京都、舞妓だよ〜
慶:「京都に向かうバスの中でクラスの男子たちが、いかに一文字で人を笑わせられるかという遊びをしていました。慶ちゃんと手越くんにそのゲームをして欲しいです。」
(遠くで電話の呼び出し音)
「例えば、“り”のひとことだとすると、“り”だけで笑わせる」んだって
手:あ、それは例えば“りか”とか足しちゃいけないの?
慶:うん、“り”だけ
手:OK
慶:だから例えば手越、なんでもいいよ、一文字だけで
手:おれ…りーーーーえーーーー!
慶:いや違うだからw、“り、え”になっちゃってるから
手:(笑)
慶:“り”だけっつったの。いきなり“りえ”になっちゃってるから。“え”じゃなくて、“り”だったら“り”だけっつってんのだから
手:あっそうなの?
慶:だから、りりりりりりりりー!とかそういうことよ
手:あっ、連呼あり?
慶:連呼ありだから
手:あ、連呼ありなのね
慶:でもいいし、間を使って
手:ああ
慶:り…とかでもいいわけ
手:ああ、なるほど
慶:そうそうそう
手:わかったわかった
慶:“り”じゃなくてもいいよ。“り”じゃない一文字でもいいよ
手:うん
慶:うん、いいよ
手:なにがいい?逆に
慶:え?じゃあ…えー…“は”
手:“は”ね。
はーははっはーはーははっはーはーはーはーはーはー はっはっへー!
慶:ちょっと待って待って、待ってw。だからw
(スタッフ笑)
慶:さっき言ったけど、“は”だけなのw
手:(笑)
慶:今“へ”が入ったから
手:なにが?(笑)
慶:“へ”が。“は”は、“は”だけなの。“へ”いらない。じゃ、“お”だけでやって“お”だけで“お”
手:おーっおーおっおっおっおっおっおーーー!…ぽんっ
慶:だからだからだからw
手:なになになに(笑)
(スタッフ笑)
慶:“お”は
手:なに?w
慶:“お”だけで、“ぽん”はだめなのよw
手:(笑)
慶:“お”は(笑)
手:(笑)。だめなのかいw
慶:ね、新しいゲームにしないで。こっちの、こっちが送って来てるゲームよりプラスアルファやめて、だから
手:あっホントっすか?
慶:だから、新しいゲームになっちゃってるから
手:ああ、そうかなw
慶:おもしろいねw
手:(笑)
慶:すごいおもしろい。好きこのゲーム
(スタッフ笑)
手:(笑)
慶:だからハルちゃん、変えよう?最後の締めだけ言葉変えていいことにしよう
手:(笑)
慶:そこまでは一文字なんだけど
手:もう違うゲームになった(笑)
慶:ああ、おもしろい。これすごいずっと見たい
手:(笑)
慶:手越くんずっと動いてるからそのあいだ
手:(笑)
慶:踊ってんだから
手:疲れるよ
慶:うわっ。これはホント動画でお届けしたい。おもしろいわ
手:マジで。マジで疲れるよ。あー疲れる
慶:もう一枚。大分県、マミさん
手:大分、マミっ
慶:「先日、ジャニーズ銀座のMADEの公演に、小山さん、シゲアキさん、手越くんが見に来ていたと聞きました。ぜひぜひ公演の感想を聞かせてください」
手:なるほど
慶:「MADEの4人のことはもちろん、バックについていたジュニアの子たちの話なども聞けたら嬉しいです。よろしくお願いします」ということで。
珍しいよ、うちの手越さん見に行くなんて
手:ははっw
慶:ホントに
手:ああ。まあ7年8年ぶりぐらいかもしれない
慶:ホントそうだよ。なんでそれはMADEの行ってやろうと思ったの?
手:いやだからその名古屋かなんかの飯の時に、福士がさ、いやあの手越くん、と。今度MADE俺ら4人で、シアタークリエっていうところでライブやるんだけど、空いてませんか?っていう
慶:ほおほお
手:直々に言われたわけ。その場で携帯でスケジュール帳みたら、まあそのクリエには間に合う時間で終わってたのよ。だからまあ直接「見に来て欲しい」って言われたから、じゃあ緊張するけどひさしぶりに見に行くわっつって。で行ったの
慶:すごいね
手:そうよ
慶:どう?どう見たよ。まあ俺も見たけどさ
手:いやなんか、コンサート、もちろん音響のこととかで、もっとこうしてあげたらたぶんみんな歌いやすいのになっていうのはすげえあったけど。それを差し引いてやっぱり後輩がNEWSの曲歌ったりしてんのはやっぱ素直に嬉しかったよ
慶:いやいいよね。結構NEWSの歌、歌ってくれてるし
手:そう、歌ってた
慶:まあMADEの中だと、意外と手越のパートは大河かな?
手:歌ってたねあいつね
慶:高いキーが意外と出ますんで彼は
手:そうそう。まあ俺と同期だしな、大河は
慶:そうだよね
手:そうよ
慶:まあなに歌ってたって、「さくらガール」も歌ってたし
手:「WORLD QUEST」
慶:「WORLD QUEST」も歌ってたし。そう、いろいろ歌ってたよね。「恋祭り」も。けっこうだから4人…だからさ、歌いやすいんだろうね
手:ああ
慶:4人…
手:そうか、MADE4人だからね
慶:そうそうそうそう。だからそれで、歌ったかもしんないな
手:なんかさ、俺別にそのジャニーズのライブに行くのが嫌なんじゃなくて、あの、やっぱ主役ってさ、例えばMADEだったらMADEが主役だし、誰か例えばNEWSのライブ行ったらNEWSが主役じゃん
慶:うん
手:なんかさ、俺も増田さんから聞いたんだけどさ、もう書かれるんだって
慶:ああ
手:来てましたみたいの
慶:なるほどね
手:で、2日連続来てましたとか3日連続。俺、それが嫌なのよ
慶:ああ。嫌なんだ?
手:主役はこっちじゃないじゃん。それが嫌だから行かないっていうのもちょっとある
慶:それは確かにな
手:そう。だから本人たちより目立ちたくないから俺は
慶:うんうん、そうね。だから逆に、誰かが見に来てたっていうよりも、彼らの感想を
手:彼らのほうを見てあげろって思うんだよね
慶:なるほどね。それも一個あるんだ?
手:それは、気にしてくれるのは嬉しいんだけど、まあそれよりも、MADEのライブ、例えばよかったっていうよりも、俺が来てたっていうほうが勝っちゃうと申し訳ないじゃん
慶:そらそうだな確かにな
手:だからあんま目立ちたくないの
慶:なるほどね
手:でもやっぱ後輩のは見に行ってもいいなと思った

(追記へ続く)

[追記を読む]
19:33
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++