KちゃんNEWS
2016年05月25日(水)
【KちゃんNEWS 160524】
ジングル
慶:文化放送から全国ネットでオンエア中。小山慶一郎のKちゃんNEWS


慶:こんばんは、NEWSの小山慶一郎です
手:あw
慶:五月も下旬になりました。いよいよNEWSの全国ツアーも終盤戦ですね
手:そうだねw
慶:今夜のゲストはテゴちゃんでーす!
手:どーも!もうすんごい。クラウチングのここ。ここのドーンがすごかった今
慶:そうですよ今。クラウチングスタートですよこれ
手:ビックリした、もう
慶:ビックリしたでしょ
手:携帯をバイブにする前にきちゃったからビックリしちゃった
慶:すぐ始まりますから。さあ手越さん、もう五月が下旬ということで、残すは広島と東京となりました
手:なるほど
慶:コンサートもね。ということで早速メールを読んでいきます。
長野県の、リッポン
手:リッポン。おっ
慶:「手越くんは以前から無類のJK好きだと公言されていますが、最近ツインテールも好きだと公言されていましたよね」と
手:あっ、ツインいいっすね
慶:「そこでお聞きしたいんですが、無類のツインテール好きですか?それともツインテールの高さや髪の色、ストレートなのか巻き髪なのかなど好みは有りますか?また女の子の好きな髪型について教えてください」
詳しく、だから
手:なるほどね。ま、ツインテール協会の私、会長なんですけれども
慶:(笑)
(スタッフ笑)
慶:そんなもの…民間かな?民間かな民間かな?うん
手:えーまあ、正直その顔のメイクと服装に一番似合うツインテールがいいんですよ。だから、これじゃなきゃダメっていうツインテールないのよ
慶:ないの?
手:そのコに似合ったツインテールならいいの
慶:ツインテールが一番いま来てんの?
手:ちょっとツインテールされてんの、ちょっと髪とかを、アゴクイじゃないけど、髪とかも、そんな強くやんないよ?髪とかちょっと持った状態で、チュウとかしてみたいよね
慶:あっ、ツインテールを両手で持って、そのツインテールを自分のほうに引き寄せてチュウとかをしたいんだ?
手:してみたい。痛くない程度にね。髪やっぱり引っ張られると痛いから
慶:いやそれで、恰好はやっぱJKがベストなの?
手:いやそれはもうツインテール×JKの組み合わせに勝つものはないけども
慶:(笑)
手:ま、ゆるかわファッションならいいんじゃない?
慶:ゆるかわファッションでツインテールベストなんだ?
手:そう。ツインテールってやっぱ似合う似合わないすごい難しいものだから。ま、そこはやっぱりうまーくやって欲しいけどもね
慶:絶対にツインテールして欲しいわけじゃなくて、似合ってる髪型が一番なんだけど、たまにバリエーションでみたいなことなのかな?
手:うん、もうそうですね。押して引いて押して引いてがいいよね
慶:(笑)。もう専門家だね、もうここまでくるとね
手:そりゃツインテール協会の会長ですからワタクシ、ごめんなさい
慶:“ツインテール協会”ってなんだ
手:校長先生でもあるしね。JK協会の校長先生でもあるし俺は
慶:ツインテールを結んでいるここのものは、普通のゴムでいいの?
手:ゴムでいいゴムでいい
慶:あ、いいんだ?なにかそこに飾りはなくていいわけ?
手:ふわっとかもいいけどね
慶:うん…w
手:クンカクンカしたいし、クンカクンカ
慶:手越さんごめんなさい、“クンカクンカ”ってなんすか?
手:クンクン匂うってこと
慶:え?この…ツインテールの結び目をクンクンにお…
手:クンカしたいっすね
慶:やっぱこいつ俺ね、ド変態だと思う
手:(笑)
(スタッフ笑)
慶:ド変態だと思う
手:そうですね。僕わりと、はい
慶:もう普通じゃないよね
手:合わない。アブノーマルですね
慶:そうだよね
手:そうそう。男子校育ち、アブノーマル
慶:例えば匂いを嗅ぎたい…そのクンクンしたいところは髪の毛匂うならわかるんだけど、ツインテールのこの、結ばれてる束になってるところを嗅ぎたいわけでしょ?
手:そこでいいですね、うん
慶:“そこでいい”w
手:ま、いい匂いがいいとも限らないしね
慶:あっ、難しいとこだね!
手:はい。人間味のある匂い。あ、こんなツインテールで可愛いのに、ちょっと若干その人間ぽい匂いするじゃんっていうのもわりとそれはそれでギャップに萌えなのよ
慶:ちょっと髪がんばって、汗をかいてみたいなこともありなのか
手:ああ、もうその汗かいたまま来て欲しい
慶:w
手:ふっw
慶:じゃここでね
手:ええw
慶:えぇ…1曲いきたいななんて思いますけれども
手:なるほど〜
慶:なんかツインテールの曲出したほうがいいよねこれね
手:ああ、いい。ぜひぜひぜひ、協会会長としてはいいですね
慶:NEWSで「ANTHEM」
手:あー!!ああああー!!
慶:(笑)
手:あ、俺じゃないんですね


♪「ANTHEM」


ジングル
(慶:文化放送。KちゃんNEWS)


慶:え?ツインテール協会ってあるの?
(スタッフ:聞いたことある)
慶:あ、聞いたことある?
手:あんの!?え?じゃ会長もいんの?
慶:だから、会長からしたら「いやいや、手越さんじゃあ何言ってるんですか?」なんてほら
手:じゃ俺CEOにしてCEO
慶:なんでだよ!
(スタッフ笑)
手:ツインテール協会CEOして
慶:なんで、なんでだよ
手:さらに上だよ
慶:CEOまでいっちゃうw
手:ふふふっw
慶:さ、「ふつおた」読んでくよ。あの、今週もオープニング、ふつおた、エンディング、ま、そして最後、愛の言葉なんていただきたいなと、シンプル構成なんですけど、
今のまんまだと、変態、変態、変態、ド変態で終わっちゃうと思う
手:あっ変態の3段活用
慶:そうそうそうそうw
手:すごい
慶:気を付けていきたいんですけれども。
和歌山県、ハルさん
手:ハルさん
慶:「前のKちゃんNEWSを聞いてる時に、シゲが、ニンジンをハート型にしたりそういう手の凝ったことはして欲しくない派」らしいんですよ
手:なるほど
慶:「手越くんは料理作ってもらったりすると」
すいません、一回いいっすか。なんで僕にいま左乳首を見してるのかだけ教えてもらっていいですか、すいません
手:(笑)
慶:あたしは今メールを読んでいて、ハート型のニンジンの話をしてるのに、なんであなたの左乳首を見ながら、その話をしなきゃいけないのかという
手:いや乳首はハート型じゃないよということですね
慶:いやいや
手:ほら
慶:いや…ん…だから、なんで乳首を見せるかがわからないのよ
手:好きじゃん俺の乳首
慶:いや、好きじゃねえしだから
手:(笑)
慶:いつから俺、好きって公言してんのよ
手:(笑)
慶:おまえのツインテールみたいな感じで、手越のチクビ好きって言ってないんだけど
手:そうですか?w
慶:そうそうそう。どうですか?料理作ってもらうって嬉しいじゃない?
手:嬉しい嬉しい
慶:自分が食べるものをさ。そんときに、中にじゃあスープ飲んでる時にちょっとこうハート型のニンジンがあったとか、星型があったっていうのは、手越的にはどう?
手:俺もう、クソ加点よ
慶:え?
手:クソ加点
慶:あ、加点される?
手:うん
慶:いいでしょ?
手:だいぶ、超嬉しいよ
慶:その頑張り嬉しいよね
手:嬉しいよ。嬉しい派でしょ?
慶:俺超嬉しいのよ
手:でしょ?シゲだめなの?
慶:シゲは、そんなのはいらないと
手:なんだ。あいつは北極男だよ
慶:w。冷たいってことなのか?w
(スタッフ笑)
手:そうだよ。北極男だよあいつは。電車男、北極男だよ
慶:ああ、あるんだねw
手:もう
慶:冷たいんだね
手:そうだよ。家、北極に建てろあいつ
慶:いやなんかね、いやなんだってそういうのが。料理に別にそんなのいらないよ、みたいな
手:なんだよあいつ
慶:味じゃん、みたいな
手:あいつがじゃあ女性からの愛を感じる時ってどういうときなんだろうね
慶:そこだよね。だからちょっとホントに冷めてるとこあるよね
手:あいつ…そっち系なのかな?
慶:そ…どっち系?
手:w
慶:あのごめんwあの、そ、今なにがそっち系かわかんない
手:オンリー女性じゃねえんじゃねえかっていう
慶:ああ。いやいやそれは完全、それはオンリー女性だと思うけど
手:あ、そうかな?
慶:いやだからそういうのはだからそういうあんのよ、こだわりが
手:ああ
慶:うるさいところが。料理する人だからこの人は
手:ああ。そうか、シゲも料理すっからな
慶:俺と手越はもうほぼしないじゃん
手:いや全然よ。なんならちょっとまずいぐらいでも「美味しい?」って笑顔で聞かれたら「おいちい」って言っちゃう
慶:なるよね
手:うん。いやいや美味しい通り越して、おいでぃですわっ!ってなるわ
慶:うわあ。うるさいね
手:え?(笑)
慶:すごいうるさいね
手:うまいい通り越してうまいふですわっ!ってなるよ
慶:ああ、なるほどね、なんかあの、なかの後藤さん登場してくんですけど
手:(笑)
慶:なんなんでしょう。ちょこちょこ後藤さん登場してくるんですけど
手:そうですねw
慶:次行きますよ。
東京都の、オトハさん
手:オトハさん
慶:「名古屋でなに食べましたか?」まあいろいろ書いてあるんですけれども。あれ?手越さん名古屋なに食ってたっけな
手:名古屋?
慶:名古屋、なに行ったっけ?
手:名古屋って?
慶:あっ!
手:あ、ジュニアとか
慶:そうだ。名古屋は、ジュニアと焼肉よ
手:あっ、ジュニアときたわ
慶:そう…ジュニアとw
手:ああ、はい
慶:焼肉行ったね
手:焼肉行ったわジュニアと
慶:俺でもね、えらいなと思ったの、手越って
手:おっ?
慶:あの、ジュニアと食事とか行くとさ、まあその個室だったんだけど、ジュニア全員と僕ら4人で食事さしていただいたんだけど。やっぱこう、ジュニアの中心に手越は座ってさ、トークも回すし、いろんな質問もしてるわけよ
手:おお
慶:なんか例えばこう、恋愛トークみたいの。理想な、みたいな話したりとか。僕なんか意外とああいう場は人見知りするんだ
手:そうだね。珍しいよね
慶:僕苦手…ちょっと苦手なのよ。手越はさ、けっこうぶわぶわ回してて。いい感じで流れてたもんね
手:あ、そう?
慶:みんな手越をさ、こう見てさ、「ああ!そうなんっすか!」みたいな
手:あ、そう?w
慶:で、「あっそうなんっすか」って言ってるあいだに俺帰った。(笑)
(スタッフ笑)
手:あっ、いやいやそれマジだマジマジ。ふざけんなマジだ。そうだそうだ。いやマジで
慶:(笑)。いなかったでしょ俺(笑)
手:いや、いなかったのよ
慶:俺、途中でいなくなったでしょ
手:いなくなって、まあしばらく経って帰って来ないから、「具合悪いの?」みたいな。「原因は?」って言ったら、マネージャーがなんか、
「あ…いや、あ、いやいやいや」
みたいな感じなのよ
慶:言いづらそうなの?w
手:いやどうした?え?帰った?小山さんは?
慶:うん
手:「えぇ…ホテルのほうに、戻られました」
慶:(笑)
手:いやおいw。ふざけんなっ!っつって。誰にも言わずドロンしたんだよね
慶:いやすごい
手:いるいる飲み会でそういう奴
慶:いるでしょ
(スタッフ笑)
手:誰にも言わずドロンする奴いる
慶:手越はね、そういうのわりと全部行くし
手:俺いる最後までいる
慶:で、一番最初に行くし、最後までいるんだよ
手:ああ、そうね俺は
慶:わりと
手:うん
慶:すごいわ

(追記へ続く)

[追記を読む]
20:31
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++