山下智久 Cross Space


智久:TOKYO FMをキーステーションに全国38局をネットしてお送りしています、山下智久Cross Space。
最終回の今日のクロステーマは、『山下智久×山下智久』
えー、自分とクロスしてます。


■今後の山下智久はどんな男になっていくんだ!…ろうね。
でも…俺は…っ、そうですね、やっぱり常に上を目指していきたいなっていうふうに思ってきたタイプなんで、そこは崩したくないし、そこはきっとこれからも変わることがないと思います。まだまだ、出来る事たくさんあるし、もっともっと実力をつけて、たくさんの人に、夢や希望を与えられるようなそういう存在になれたらいいなと、思っております!


■ファンのみんなに?どんな山下智久を見て欲しい?
いやもうそれはもう、ありのままの僕を見て欲しいですよ。ダメな時もあるし、良い時もあるけど、やっぱその…なんつうのかな。そんな、人は誰でもそうなわけで。誰でもそのバイオリズムがあって、良い時も悪い時もあるけど、その悪い何かの…ね、アクシデントとかそういう時が、あったときにどれだけがんばり続けられるか、諦めずに。そこがやっぱこう男らしさだと思うんで。まあ負けずにね、みんなも、うん、自分と戦い続けて欲しいなと思います。


■五年後、十年後、どんな未来を思い描いてる?
まあ…なんだろうね…
ま、自分のなりたい自分になりたいよね、十年後ぐらいには。まあ無理かなまだな…。
自分のなりたい自分ってすごーく人によってそれぞれだと思うんですけど、結構理想が僕、高いほうなんで。なかなか近付けないけど、まあそれが楽しいよね。うん。
なんか実際、今日あの脳科学の先生とちょっと話したんですよ。番組の企画で。そんときに、俺が言ったのは、その…
「楽しい時間って早く過ぎちゃうじゃないですか。それってちょっとどうにかして欲しいんですけど、なんか方法ないっすか?」
って言ったら、
『ひとつの方法で、楽しみを最後に取っとく』と。
だからやっぱりこう、
『夢が叶っちゃう…よりも、夢が叶わないでちょっと一歩前にある時のほうが楽しいんだ』って。
だからそういう意味では、理想はもっと高くしといたほうがいいね。
そうそうそう、そんな感じ。

みんなも…。俺のことを好きでいてくれる人っていうのはきっとそれなりに俺に似てて、共感してくれてる人だと思うんで。ばっちりこれからも、息合わせて、やっていけたらいいなと思います。


それじゃそろそろ方程式を。


『山下智久×山下智久=変わることを恐れない!』


その心は、なんかこう、出来あがっちゃったイメージを、崩せずにいるとか、「私、これだから」って決めちゃうよりもやっぱり日々人間って変わっていくし、日々考え方も変わっていくと思うんで。それをそのままその都度、正直に表していくのが良いのかなと。それが人生一回しかない中で、うん、自分のキャラを決めつけずに、どんどん殻を破っていけたらいいんじゃないかなと。まあそういうことで、“変わることを恐れない”。そういう感じかな。





智久:TOKYO FMをキーステーションに全国38局をネットしてお送りしてきた山下智久Cross Space。
そろそろお別れの時間です。

3月は今までの友だちと別々の道をね、歩む人もたくさんいらっしゃると思います。しかし4月にはまた新しい出会いが必ずあると思います。素晴らしい友人関係はきっと永遠に続いて行くと思います。
えー、僕もね、去年いろいろとみなさんにご心配をお掛けするようなことがあり、自分自身、今までの生き方をもう一度、振り返りました。そして、今までの自分から新しい自分に生まれ変わる意味でも、これまでの人間関係の見直しを決意し、新しい出会いを信じて再スタートを切ろうと思いました。その意味でも、4月からのドラマ「アルジャーノンに花束を」、この作品はですね、僕にとってとても意味のある仕事になると思います。その場所でスタッフ・キャスト含め、本当に素敵な出会いもあり、素晴らしい機会に本当に巡り合えたなと、有意義な毎日を送らせてもらってます。僕も4月からのスタートに胸を弾ませています。みなさんのいろんな場所での素敵なスタートを祈ってます。
そして、本当にこの3年間ラジオを聞いてくれたリスナーのみなさん、本当にみなさんに心から感謝申し上げたいと思います。聞いてくれてありがとう!
そしてこれからも、山下、応援よろしくお願いします。

というわけでここまでのお相手は山下智久でした。
それじゃ最後に1曲。最後は明るくね、お別れしたいなと思います。この曲で。
山下智久で「Party Don't Stop」

じゃみなさんまた、会いましょう!
じゃあね!バイバイっ♪


♪「Party Don't Stop」
 山下智久



<ドラマ>
2015年4月から毎週金曜日夜10時、TBS系にてスタート。
ドラマ「アルジャーノンに花束を」の主演:白鳥咲人役。


<DVD>
2015年4月25日発売!
山下智久主演フジ系SPドラマ「金田一耕助VS明智小五郎 ふたたび」DVD&Blu-ray。Amazonやセブンネット、楽天ブックス等で予約開始。
ドラマ本編に加え、特典映像も収録予定です。

2015年4月8日発売!
山下智久主演の映画「近キョリ恋愛」 DVD & Blu-ray


<アルバム>
2014年10月8日リリース。オリジナルフルアルバム「YOU」発売中


<映画>
映画「近キョリ恋愛」


<LIVE DVD>
山下智久 LIVE DVD/Blu-ray「TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE-」


<シングル>
2013年7月31日リリース。シングル「SUMMER NUDE '13


PC
Johnnys net

携帯
Johnnys net





<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++