山下智久 Cross Space


智久:TOKYO FMをキーステーションに全国38局をネットしてお送りしています、山下智久Cross Space。
今日のクロステーマは『山下智久×ラジオ』


■ラジオの魅力って改めて何なんだろうと。
ま、近いよね距離が。あの本来の僕に近いと思う。テレビとかだとやっぱりこう、ね、もう少し気にするじゃない、いろんなこと。いい意味でラジオのほうが、自然体でいれると…いうことだよね。ナチュラルな感じですよ。


■どんな気持ちでいつもこのラジオを届けてる?
いやもうだから、良い意味でとらえて欲しいんですけど、もう家でひとりでしゃべってる感じだよね。良い意味でよ?だってこうみんなもきっとプライベートな空間にいるわけじゃん?だからその気持ちになって俺もしゃべってるから。それはゆる〜いよね。うん。だから、逆に、ホントのことを伝えられる、ま、唯一の手段に近いかもしれないですね。うん。やっぱテレビとかっていうのは、もっともっといろんな責任がたぶん付いてくることだと思うし。うん。やっぱり、ラジオは…なんだろうな、自然体でいれるっていうのが一番大きいのかな〜。気にしないで、あんまり、余計なこと気にせずに、気持ちを届けられる感じですね。


それじゃそろそろ方程式を。


『山下智久×ラジオ=真心』


その心は、やっぱり気持ち…真心だよ、俺の気持ち…をそのまま電波に乗せて、届けてるから。本来の僕ですよね。うん。だからホント、何も気にせずにいつもしゃべっちゃってました。はい。
ふふっ♪
ありがとう♪





智久:TOKYO FMをキーステーションに全国38局をネットしてお送りしている山下智久Cross Space。
今夜も聞いてくれてありがとう。
そして毎週たくさんのメッセージありがとう!
そして!もう一枚ここでメッセージを読みたいと思います。

ラジオネーム、あいぴー。


「いつも応援してます。先日初めて海外旅行に行きました。行先はハワイです。しばらく家族と離れてみて、いろいろと感じさせられることがありました。山Pが初めて海外旅行に行って感じたことを教えてください」


初めて行って、家族と離れてってことだもんね?家族と離れてひ…仕事で行ったのは小学校6年生かなあ…ぐらいだったんで。もうなんかでも、子どもだったから、楽しかったし、全然寂しいと思わなかったしw。なんかおっきい、あの…人たちいっぱいいるなあみたいな。なんかちょっと外国の人ってなんか面白いなって。マックでかい!みたいな。なんかそういうことしか感じてなかったけどw、とにかく、僕の場合好奇心が勝ってましたね。相当楽しくて。こんな世界があるんだなと思って。ワクワクしてましたねえ。ま、大人になってからね、行くとね、また別の感覚があるんだと思うんですけど。だからそういう意味でも僕はあんまりその海外に対しての抵抗が少ないんだよね。うん。ちっちゃいときからいっぱいそういう人に…そういうふうな仕事でね、いろんなとこに連れてってもらったからだと思うんだけど。いやあ、ありがたいことですね、ホントにね。
はい。ということでした。

そしてここでお知らせがあります。
2012年4月にスタートして丸3年放送してきた山下智久Cross Space。来週の放送が!最終回になっちゃいました!
はは〜ん、ごめんね(泣)
みんな泣かないでねえ。ねえ、またやるからねえっ。ねえ。
ということで、まあね、俺もいろいろ勉強になったよホントに。あの全然最初はやっぱラジオのやり方もわかんなかったし、しゃべり…なにしゃべっていいかわかんなかったんだけど、なんとなくそれなりに3年やるとね、形になってきたかなあなんて思ってホントに、いい勉強になったし、いい経験になりました。
そして来週の最終回のクロステーマは『山下智久×山下智久』。いろんなテーマとクロスして方程式を生み出してきたんだけど、最終回となる来週は、僕山下智久自身とクロスして行きます。どんな方程式が生まれるのか、お楽しみに。
というわけでここまでのお相手は山下智久でした。
それじゃあ最後に1曲。山下智久で「悩みの森の真ん中で」
それではみなさん、良い週末を。
バイバイ♪


♪「悩みの森の真ん中で」
 山下智久



<ドラマ>
2015年4月から毎週金曜日夜10時、TBS系にてスタート。
ドラマ「アルジャーノンに花束を」の主演:白鳥咲人役。


<ラジオ>
TOKYO FM 山下智久Cross Space


<DVD>
2015年4月25日発売!
山下智久主演フジ系SPドラマ「金田一耕助VS明智小五郎 ふたたび」DVD&Blu-ray。Amazonやセブンネット、楽天ブックス等で予約開始。
ドラマ本編に加え、特典映像も収録予定です。

2015年4月8日発売!
山下智久主演の映画「近キョリ恋愛」 DVD & Blu-ray


<アルバム>
2014年10月8日リリース。オリジナルフルアルバム「YOU」発売中


<映画>
映画「近キョリ恋愛」


<LIVE DVD>
山下智久 LIVE DVD/Blu-ray「TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE-」


<シングル>
2013年7月31日リリース。シングル「SUMMER NUDE '13


<テレビ>
フジテレビ系 「大人のkiss英語」日曜日深夜24:40〜


PC
Johnnys net

携帯
Johnnys net




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++