KちゃんNEWS
慶:女性ファンは手越にとって、ハニー、彼女っていう感じにいくんだったら、男性ファンは手越にとってなんなんですか?
手:ダーリンじゃん
慶:あっダーリン?
手:うん
慶:え?おまえハニーにもなれんの?
手:なれるよ
慶:…っ、すげえな
手:俺もう二刀流だから、ある意味。大谷翔平くんもビックリだから
慶:すごいね!
手:左打ちで
慶:左いって右
手:163キロ投げたろかい言うて。163キロで早えなと思ったら次はストンと落ちるフォーク
慶:(笑)
手:これ
慶:なにこの内容
(スタッフ笑)
慶:なにしゃべって…
手:手越です
慶:なにしゃべってんだこれ
手:もう最近右肩上がりだから翔平くんは
慶:なにしゃべってのこれ
(スタッフ笑)
手:翔平くんが
慶:俺全然わかんないよ
手:打率も3割越えちゃったらおまえ偉いこっちゃぞ
慶:すごいな、偉いこっちゃなホントに
手:ええ
慶:じゃあもうダーリンだってさ
手:嬉しいよ、男の子もメールア…これもう男向けだけだよ俺の回。これ喜んでると思いますよ
慶:いやホントそうよ
手:バカだなこいつらと思ってくれてると思いますよ
慶:いやそう
手:それでいいんですい〜いんです、むむっ。ありがとうございます
慶:(笑)。パッケージにすんなよ
手:(笑)
慶:さ、これ気になった。これ聞きたかったテゴちゃんに
手:ん?
慶:アキチョウさんからいただいたんだけど、えーとね、
「先日アルゼンチン代表のメッシ選手が代表を引退しました。発表しました。私は正直悲しいです。まだプレイできる選手なのにここで終わってしまうのは本当に残念なこと。もっと代表メッシ選手を見たかった。手越くんはこの発表どう見てますか?」と
手:いやまあ国を背負うってさ、簡単なことじゃないしさ、やっぱあんだけクラブチームで結果出してるからさ。まあでもそれが一時的にさ、PK外しちゃったんですよ、決勝で。で、たぶん相手が最初に外して、メッシ選手が決めてればね、勢いがついたのものをメッシがPKを外しちゃったわけ。だからその時の一時的なショックで言ってんのか、本当に引退すんのか。だって2000…次のワールドカップんときまだメッシって29か30のはずなのよまだ
慶:はあ〜、まだ全然じゃん
手:そうなのよ。だから、その今のショックがデカすぎて言ってんのか本当に引退すんのかちょっとわかんないのよね。よく撤回っていうのもあるからさ
慶:そのPKは絶対外しちゃいけないやつだったの?
手:あ、だから
慶:どっちかっていうと
手:コパアメリカっていう南米ナンバー1決める大会の決勝でチリ対アルゼンチンで、その1個前のコパアメリカんときもチリと当たって負けてんの、PKで
慶:うん
手:でも今回だからリベンジだったんだけど
慶:PKリベンジだったんだ?
手:そう。で、一人目チリが外したのよ
慶:うんうん
手:ロベロっていうキーパー止めたのよ。だから次メッシ決めてれば、もうそこだけでも雰囲気も超有利になるわけ
慶:そうだね。勢いつくね
手:なのに、外してしまったの、枠外に
慶:…なるほどね
手:だからやっぱりそういうキャプテンとしての責任感はすごいからたぶん、メッシレベルの選手になると
慶:だからさ、それだけさ注目されてるから背負ってるものも大きいもんね
手:違うもん。だって、メッシとかクリスチアーノ・ロナウドって、2〜3試合連続、点取れなかっただけで不調って言われんのよ。普通のことなのよ
慶:はあ〜っ
手:でもそれに慣れちゃってるから、麻痺っちゃってんだよね
慶:そうだなあ
手:そう
慶:でもそこにいなきゃいけないっていうのもなかなかの
手:いやツライと思う。世界ナンバー1を維持するってすごいプレッシャーだと思うよ
慶:そうだよね。どうですか、手越さんやっぱりアイドル界の世界一をこうやっぱけん引している手越さんからすると
手:いやその、なんだろうな、まあ僕もやっぱ結果主義だから、別に何を言われようととやかく言われようが俺は絶対結果出す自信ありますから、まあ問題ないっすね批判されても
慶:だからまあ、アイドル界でもしPK外したとしても、外したことになんないわけでしょ?それも
手:いや外したことを翌日記事で取り上げてもらったら、「ほ〜ら、どうせ俺のこと好きなんでしょ」ってなわけですよ
慶:(笑)。すごいね
手:ええw
慶:こいつは引退しないぞ
手:(笑)
(スタッフ笑)
手:そうっすね
慶:当分しないぞこれ
手:僕はやっぱり現役にこだわりたいなと思いますけども
慶:そうですね。さ、ここで1曲聴いていただきます。7月13日リリースのニューシングル、日本テレビ系土曜ドラマ「時をかける少女」のエンディングテーマになっております。
NEWSで「恋を知らない君へ」
手:うんっ


♪「恋を知らない君へ」


ジングル
(慶:NEWSの小山慶一郎がお送りしている、文化放送から全国へ。KちゃんNEWS)


慶:さ、お別れですけれども一枚だけ読みます。
兵庫県の、レコさん
「QUARTETTOツアー、お疲れさまでした。手越くんの大好きな木原っちが」
手:(笑)
(スタッフ笑)
慶:「好きなお天気キャスターランキングでついに1位になったそうです」
手:ああ〜いや〜!!良かった!木原っち!
慶:(笑)
手:ナイス木原っち、さすがすご〜い!
慶:「こないだの東京ドーム公演で初対面を果たした手越くん、念願だった木原さん、どうでしたか?」と
手:はい
慶:どうでした?パラッチは
手:パラッチね
(スタッフ笑)
手:いやあのね、終演後にご挨拶さしていただいたんですけども、あのやっぱりお天気やられてる方って真面目な方が多いイメージなので、すごくだからなんて言うんですか、静かで物静かなでクールな感じなかなと思ったら、パラッチ、テンション上がってましたね、ええ
慶:(笑)
手:嬉しかったっすね。パラッチもう
慶:いや今日もここ来るときにさ、日テレの駐車場でパラッチと一緒だったんだけど、そう、言っといた。「手越が『ホントに好き好き』うるさいんです」って言ったらホントに喜ん…だから木原さんも喜んでんだよ
手:ホント?パラッチ1位になった?ついに
慶:1位
手:出ました、パラッチ
慶:「パラッチ」w
手:パラッチ、防衛戦に挑むわけですね、じゃこの後w
慶:そうだよ
手:はい
慶:パラッチ、こっから不動になる可能性があるからね
手:いやこれもうだって、お天気キャスターっつったら僕んなかでパッて浮かぶのはパラッチですから
慶:いや、でもさやっぱパラッチ、俺たちが小さい時から当たり前にいたよね
手:そうね
慶:今思えば
手:うん
慶:そうなんだよ
手:そこにさ隣にさあの黄色いデブが参加して
慶:デブw、おーい!!!
(スタッフ笑)
手:なに?w
慶:そらジロー!!!
手:(笑)。参加してきたんでw
慶:ダメだよ。太っちゃったわけじゃないんだよ
手:ホントにね、糖分の摂りすぎかい
慶:やめろ!おまえー!!
手:おまえ飲んだ帰りにラーメンかい!言うておまえ
慶:やめろw
手:おまえおまえホントラーメン食っておまえ腹減った言うておまえ、とんこつ言うてw
慶:俺と手越の知り合いの神戸に住んでる方のモノマネをするんじゃないよ
(スタッフ笑)
手:いや神戸から来てたからさw
慶:ああ、そうか
手:神戸から来てたからw。お便りがw
慶:そう、今のね、もうそっくりなの
手:(笑)
(スタッフ笑)
慶:俺と手越の知り合いにそっくりなの
手:そうそうそう、そうなんですよ
慶:じゃああの、ハガキ・メールをお待ちしております。
ハガキの方は、郵便番号 105-8002 文化放送 レコメン火曜日 KちゃんNEWSの係まで。
メールアドレスは、news@joqr.net、news@joqr.net。
はい、ということで僕たちNEWSからのお知らせです。
「恋を知らない君へ」が7月13日にリリースされます。
手:あ、そうですか
慶:シゲのね、ドラマのエンディングテーマになってますので
手:ちょっと恋を知らない感じでやってもらってもいいですか
慶:ああ…
(BGMが止む)
ん…んんっ、よし…
(BGM再開)
手:はい、下手ですね。ありがとうございます
慶:へへっw
手:(笑)
慶:さ、そしてシゲちゃんはそのまま24時間テレビの中のスペシャルドラマにも主演が決まっております
手:ああ、すごいっすね
慶:沢尻エリカさんと共演ということで
手:でました“ヘルタースケルター”
慶:“ヘルタースケルター”のと、もう、ご夫婦役ですからねえ
手:ああ、もうシゲもついに夫になった。え?結婚したの?シゲって
慶:そうなんですよw
手:あ、ホントっすか?
慶:結婚されて、沢尻さんと
手:あ、もうメンバーんなかでひとり結婚者が出ちゃったんだ?これはもう大ニュースですね
慶:ややこしいこと言うなよ、そうやって
手:(笑)
慶:ここから聞いた人はびっくりするだろ
手:(笑)。そうかね、ええ
慶:ややこしいんだよ
手:ええ
慶:じゃああの最後、お相手はNEWSの小山慶一郎手越祐也ありましたあとに、じゃ最後に手越さんがひと言ね。はい。愛のメッセージいただきまして
手:ふふっ♪今回ざっくりしてない?なんかないんすか、この、シチュエーションが
慶:いやじゃあ、ちょっと外に、外に今キスマイさんがいらっしゃいますから、キスマイさんに向かってですね
手:キスマイさんに(笑)
慶:ええ、まっ言っても先輩でしょ?
手:どういう…先輩じゃないです
慶:え?あれ?あっ!違うか!
手:千賀くんは(僕のほうが)先輩
慶:先輩!?
手:そうですよ
慶:ほら…あっ、ひとり先輩
手:あいだ、俺あいだだよ、あいだ
慶:ああ…じゃあ最後に、じゃ手越…じゃ年下のさ、女の子に向かってさ、ひと言いただいていいですか
手:あ、年下のね
慶:お兄ちゃん目線の
手:年下のね
慶:そうそう
手:わかりました
慶:ちょっと皆さんお付き合いください
手:わかりました
慶:お相手はNEWSの小山慶一郎と
手:手越祐也でした
慶:じゃ最後はお兄ちゃん手越から、愛のメッセージお願いします
手:はい


手:ね、おまえ年下じゃん。だからさやっぱさ、ちゃんとさ先輩の言うこと聞ける?大丈夫。ちゃーんと、そんな嫌な思いはさせないから、ちゃんと先輩の言う通りに、キスを前にしてね。キスを前にしてくれる?OK。キスマイしてね。じゃあおやすみ。チュッ♪


手:ありがとうございます
慶:ちょっとうまいじゃんw
手:ありがとうございます
慶:さよなら
手:あ、さよなら





<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++