制作日誌

2014年06月21日(土)
【ゆび織りセミナーの手配】
ゆび織りセミナーの手配

↑ダイソーで購入。

昨日、ゆび織りブラッシュアップセミナーの書類が届いていたので今朝、宿や航空便の予約をしました。
とにかく赤貧状態なので、宿は以前利用した事のある寝るスペースとシャワールームしかない、おそらく他のセミナー参加者の方々からは信じられないかも知れない簡素な安宿に決めて、航空便は往復LCCを利用する事にしました。
以前利用方法等はプリントアウトしており目は通していましたが、予約画面は初めてだと解らない事だらけでやり直しの連続。
宿の予約は10分程度で済みましたが飛行機の予約に午前中一杯費やしてしまいました。
おかげで肩こりがして全体的に疲れました(汗)

先月から体調の波が来ていて元々絶不調だったところへ、半月にわたる現地での活動の疲れがまだ重畳されています。
健康な人でも連日の活動に参っていく様子を見ていました。
「頭と体がまともに動く時間が普通の人の10%程度しかない」私なら尚更です。
出先ではその10%をフルに注ぎ込む訳なので、毎度毎度帰ってきた後反動で一週間以上ダウンするのは致し方ありません。

UVレジンをやってみたいなと思っているのですが、今のままでは未着手の課題や材料を更に溜めてしまう恐れがあるので、UVレジンキットの購入を必死で我慢しています。
写真のセットには勿論レジン液が必要ですが、UVレジン液が100均で売られる日は来るのでしょうか(多分来ない…でしょう)。

12:51
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++