制作日誌

2014年01月22日(水)
【二つの"再会"】
二つの"再会"

↑今日の講習で完成した、ステッチのリング。
毎度モデルが悪くてすみません。
あと、テーブル上のカオスぶりに我ながら苦笑。

今日は出かける用事が二つあって方角が正反対なのもあり、どちらに向かおうかと今朝散々迷った結果、久しぶりにトーカイのビーズステッチ講習に出席しました。
昨年の秋位までビードルワークのキットには手をつけていたものの、その後の体調不良と忙殺ぶりにビーズステッチは全く手付かずのまま来てしまいましたが、幸いそんなに戸惑う事はありませんでした。
先生、直接お会いするのはおそらく一年ぶりだったと思います。
有難うございましたm(_ _)m


講習終了後、フードコートでコーヒーで一息入れて宿題をしていたら、突然一人の女性から声をかけられて大変吃驚しました。
何と、おりりん(輪織りバッグ認定講習)の受講生の一人、Fさんでした。
Fさんは確かに同じ県内在住だったのは思い出しましたが、おりりん福岡1期生って全九州で5名しかいないのに…。

Fさん、驚きの余り殆どお話しが出来ませんでしたが、めちゃくちゃオーバーリアクションとってしまって本当にごめんなさい(汗)
あんなに吃驚した理由ですが、実は私は福岡出身ですが主に経歴上の事情で九州にリアル友人知人は基本的にいないのです。
特に、幼少時からがっつり理系志向だった私は同性とは話やフィーリングが合わない事が大半で、女性の知り合いは本当に少ないので、何事が起きたのかと驚いてしまいました…大変申し訳ありません
m(_ _)m

…という訳で、おりりん福岡1期生の皆様、ここを読んでいらっしゃったら私がお配りしたメモのメルアド宛にご連絡下さると幸いです。
たま〜にでも、お互いにおりりん作品見せ合いっこみたいな同窓会的なもの出来たらいいなって密かに思っています。。。

17:48
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++