制作日誌

2014年01月21日(火)
【敵はフラストレーション】
敵はフラストレーション

↑ようやく4つ目の課題に。
しかしこの後、そもそもスタート部分を間違っているのに気付き全部ほどく刑に遭う
(つдT)

相変わらず全体的には課題はじわじわと進行していますが、なかなかピリオドを打つに至る作品が出てきません。
ゆび織り課題のL2は片端の房の処理さえすれば完成なのですが、今朝作業しようとしたら突然窓の外が吹雪で真っ白になり室温も急に下がったので、布団にくるまってしまいそのまま目の前に置いてあります(汗)
(寒がりの度合いなら世界選手権に出られる自信がある)

ビジュー・ド・パリやリリアンもあと一歩のところまで来ている作品がありますが、寒(以下略
…真面目に書くと、何か一つに取りかかっていてふと手が止まった時に、ああそう言えばあれの進捗が気になる、気分転換も兼ねてそちらをやろう…みたいな心理に陥ってどっちつかずになってしまうんですよね。
集中力が分散するとこうやって散漫になっていくのが欠点です(汗)

こういう進捗では勿論当の本人が一番もどかしいし、あと色んな欲求不満(内訳は秘密)も重なって、考え事や回想や妄想モードに入り更に手が進まなくなる…という負のスパイラルに陥ります。

こんな時に、昨年暮れの恥ずかしい指の負傷事件があったのでバッティングセンター禁止令を自ら出しているので辛いです(汗)
トスバッティングなら打球で怪我はほぼしませんが、あれはストイックにコツコツと全身トレーニングする感じなので今の状況の解消法としてはなんか違うな、という感じです。

それにしても寒いです。
明日の朝まで雪マークです(涙)

11:32
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++