制作日誌

2014年01月02日(木)
【『リビルド。』】
『リビルド。』

↑ゆび織りマフラー作りました

元旦の日中って世間は「年越しの瞬間何してた?」という話題で持ちきりなのですが、大晦日はフル残業で退勤直後に
…ヤバい、これ駅なりバス停まで辿り着けるのか?(汗)
という状態に陥り、辛うじて帰宅して最低限の湿布を貼り、寝て起きたら元日の明け方だった私です。
旧年と新年の橋渡しをする立場で働いているので、誤解を恐れずに言えば謹賀新年何それ美味しいの?という感覚にすっかりなってしまいましたが、でも書きます。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

…やはり投げやり感が否めませんね(汗)

具体的な事情は書けませんが、ある意味酸鼻を極める苦境の中で、先月からずっと生きて年を越せるのかと不安かつ必死で頑張りました…いや現在進行形で頑張っています。

元日の明け方に目が覚めたら真っ先に思ったのは、
「…生きてる。これで『みんな』に会える…!」
生き残れた。生き延びた。
たったそれだけしか出てきませんでしたが、今の自分にはそれが必要十分条件でした。


今年の自分のテーマは『リビルド』。
昨年秋の宮崎滞在の記事で書いた通り、ここから何としてでも全力で這い上がります。
こんなちっぽけな私に、有難うって言って下さった沢山の方々のために。


クロッシェカフェのアクセサリーコースの課題が、昨日で全部完成しました。
長かったなあ。

20:37
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++