制作日誌

2013年09月16日(月)
【in宮崎1】
in宮崎1

(↑出発時にバスセンターに向かう路線バスの車内で乗客の年配の女性から、また一昨日、宮崎駅からタクシーに乗り、途中のコインロッカーに一旦預けた荷物を回収して次の宿に向かったのですが運動手さんからも「荷物、すごいね」と驚きの声をかけられる。
「これでも、かなり減らしたんです」と笑う。
最初の宿が、ホテルに宅配便で荷物を送るのが不可との回答だったので全部自分で持って移動するしかなく…。)

間隔が空きましたが、10日に高速バスで宮崎入りしました。

一昨日の朝最初の宿をチェックアウトし(三連休でこの日までしか確保出来なかった為)、一旦コインロッカーに荷物を預ける必要が生じたので路線バスに間に合わず、その日の目的地にはタクシーで移動、ギリギリで駆け込みました。
その日は今なおコメントに困る奇妙な偶然や衝撃の出来事の連続で、おまけに私は前夜一時間半の仮眠のみという始末。
この日で、腑に落ちない箇所は多々あったものの一区切りつきました。

炎天下を連日走り回り動き回り階段を昇り降りし、時には何だか挨拶回りみたいな事をしたり、小さい子にお菓子を配ったり。
疲労と筋肉痛や関節炎に、満身創痍です。


09:47
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++