制作日誌

2013年08月08日(木)
【自業自得】
自業自得

↑ほんの一瞬だけ少し頭が働いた時に何かを思い付き作り始める。
その後材料をしまった場所の記憶が欠落…一週間後にたまたま発見…再び作業不可に←今ココ

精密検査を受けようにも一度に行うには身体的に検査に耐えられないとの理由で、今週ひとまず脳波測定のみ受けました。

食事も摂りきれない状態で毎日臥せて過ごし、頭も動かせずにいる中で先日友人から電話があり、たどたどしくもいくらか会話しました。
その中で、頭がおぼつかないながらも漠然と浮かんだ作品アイディアがあって、必要な材料が多分100均やホームセンター等にあるとは思うのだが買いに行けなくて…と少々こぼしたところ、
友人「そういう普通に売ってそうな物なら自分の買い物のついでにでも買ってきてあげるけど、具体的に何?」
私「えっとね、ピンポン玉とシンカー…」


暫くは、電話が切れたのかなと思いました。
そして、どうやら意味が解らなかったのが4割位だが残りの6割位は絶句らしいとの考えに至りました。

私「…あ、シンカーは釣具の方の…」
そりゃあ確かに絶句したのも無理はなかろう、友人よ大変申し訳なかったm(_ _)m
相変わらずバカですまないと反省しています(汗)

(※釣具の「シンカー」=「おもり」です)

12:59
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++