制作日誌

2013年05月31日(金)
【作品発送】
作品発送

(梱包前に写真撮るのを忘れてしまいました(汗)何も載せないとなんか寂しいので載せてみます…すみません)

先日母の日プレゼントの発送を済ませて無事到着。
当初勘違いでしばらく箱が開封されていなかったらしく、配達完了メールは来たのに何も連絡がなかったので「もしかして、相当不評だったのか…(汗)」と不安な時間を過ごしましたが、後に事情が判明し中身を見てとても喜んでもらえました。

そして昨日は別のプレゼント作品がようやく完成しました。
アクセサリーケースも自作したのですが速攻で発送する事で頭が一杯で、撮影を忘れてしまいました(汗)

ところでこうやって集荷依頼と送り状印字の手配をかける時に、毎回頭をよぎるネタがあるのです。
しかも昨日はつい口ずさんでしまいました。

「♪ラブレターフロム 金田〜(←〒822-1201)」

西○本シ○ィ銀行カナダ支店と初めて耳にした時の衝撃が、未だに忘れられません(汗)

画像の日の試合、実は現地で観戦してきました。
いつかDB.スターマンの編みぐるみを作るのがささやかな夢です。

09:25
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++