制作日誌

2015年07月13日(月)
【またしても雨…(/_;)】
元々健康な人並みに身体や頭が働かないところに雨の連続で疲労が重なり、材料の整理程度はしていましたが制作の手はストップしていて画像はなしです。
外は今、台風9号が吹き荒れています。

昨日は大事な試合だったので一人でグラウンドに駆け付けました。
しかし、当初は晴れだったはずの天気予報は「折り畳み傘を持って」の文言に…。

私は普段屋根のない内野スタンドでぼっち観戦していますが、予報通り降りだした雨に雨具と荷物を抱えて屋根のあるバックネット裏へ避難。
すると一年数ヶ月ぶりにお会いした方がいて、今日は真面目に来てるねと言われました。
(※この日は雨天が見込まれた為、簡易版のスコアをつけていました←荷物が減る)
…いつも来ている時は真面目なのですが(^_^;)

雨が激しくなり試合は降雨コールドに。
いつも公共交通で移動する私は雨に降られると非常に労力を使います。
マイカーで来る人と異なり、傘をさしたまま荷物を背負ったり抱えたりしたまま、帰りのバスや電車が来るまで長時間立ちっぱなしになる事が殆どだからです。
折角いい試合を観る事が出来ても、雨に降られると疲れた記憶でかなり上書きされてしまう勿体無さ(T_T)

そんな訳で昨夕帰りがけに食事したのを最後に、今日の夜まで24時間以上水分補給以外は起き上がる余力もなくダウン(*_*)

何とか明日こそ制作再開を。

00:33
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++