制作日誌

2013年04月09日(火)
【発掘】
間隔が空いてしまいすみません…生きてまーすっ(汗)

先週末に激しく咳き込んで高熱を出し、寝込んでいました。
現在は症状そのものはやや治まりましたが、発熱で消耗した体力がまだ戻りきっていない感じで、身体がヘロヘロしています。
普段は風邪とか引いても熱が出ない体質なので、私が熱を出した時はよっぽどなのです…。

そんな状況なので、沢山の宿題や仕事の類いが放置プレイに…布団に横になったまま、材料の山を見ては溜め息ばかりついていました。


プロフィール等でも触れている通り、私がハンドメイドに興味を持ったきっかけは、入院中の病棟内でのリハビリでした。
数日前に、入院中とその退院直後に作ったビーズ作品が箱ごとごっそりと出てきました。
今の自分では思いつかないような配色が多くて、我ながら少し吃驚しました。
しかし技量面の拙さが当然ですが顕著で、テグスの引き締めが緩かったり処理が悪くて隙間から派手にテグスが見えていたり、つぶし玉の処理が甘くて両手で持って伸ばした途端に分解したり…(汗)

出来自体は悪くないなと思う物はいくつかあるので、そういうのはリメイクしようと思います。

13:03
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++