制作日誌

2015年07月10日(金)
【下旬上京&体験会について】
私事ですが、今月下旬に一週間ほど上京する予定です。
先月末から宿や航空便の手配を始めて、今月に入ってから具体的に行動しだして毎日クラクラしながら過ごしています。
一昨日は終日外出で屋外にいましたが、突然の大雨に遇い折り畳み傘が壊れました(汗)
明日も同じ用件で終日屋外に居ます…雨は大丈夫そうですがとても暑そうです。
レンタルボックスの作品の入れ替えが出発前に対応出来るかしら…orz

実は今月中旬に輪織り体験会を開催する事になりましたが、今回は都合上募集を締め切っております。
次の体験会のスケジュールは東京から帰って来てからになるかと思いますが、その際は募集をかけさせて頂く予定です。

11:04
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++