制作日誌

2015年06月22日(月)
【発送完了!】
発送完了!

↑一例

ご無沙汰しております。

昨日、東京向けに出展する作品類の発送を終えてようやく肩の荷が降りました(-.-;)
本当はあと一作品作りかけのものがあってぜひラインナップに加えたかったのですが、ここのところだらだらと作業をする感じが続いていて、原因として中旬から体調が思わしくない事もあったので、悔しい思いはありますが潔くスパッと線引きして完成している作品で出品リストを作る事にしました。

改めてご案内させて頂きます。
--
歌川智子新作展&輪織りバッグおりりんピック!!
日時:6月27日(土)〜7月6日(月)*木曜休廊
   11:00〜18:30 最終日 17:00
会場:ギャラリーFirst Light
協力:楽習フォーラム/株式会社オールアバウトライフワークス
--

deep forestも出展いたします。
ぜひお越し下さいませm(_ _)m

制作で手一杯で他の事は気にかける余裕が無かったのですが、プロ野球の交流戦は一度も何も見ないまま終わってしまっているし、都市対抗野球の九州地区予選は大波乱だったようですね。
そして沖縄では梅雨明けして、夏の甲子園が始まっているという…。
野球だけでもこれだけ浦島太郎状態だと、それ以外の事は最早どうなっているやら見当がつきません(汗)
でも今週はスケジュールを確認してレンタルスペースの見学に赴かねば。。


17:43
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++