制作日誌

2015年05月22日(金)
【おりりん合同展へ向けて】
おりりん合同展へ向けて

↑色々な作品が形になりつつあります

4月におりりん合同展の案内を頂いた時点で作品デザインは大体起こしていたので、毎日ひたすら手を動かして粛々とデザインを実物に作り上げていく作業の連続です。
そういう作り方なので一つ完成しても、あまりやったーヽ(´∇`)ノとかいう達成感の余韻に浸る事は無く、そんな余裕があったら一刻も早く次のデザインを形にしよう、という感じです。
締切前の小説家や漫画家さんってこんな様子なんだろうか、とちょっと思ったりf^_^;

出品は10点以内なのですが、
現在、完成したのが3点。
完成間近で金具を付けたりするだけなのが1点。
織り機にかかっていて途中なのが3点。
未着手だけどこれは絶対に作って出品する!と決めているデザインが1点。
…もう結構な点数です。
締切に向けて引き続き頑張ります(`∇´ゞ


※輪織り本の教室広告をご覧頂いた方へお知らせ
広告では開講予定を4月〜5月予定とさせて頂いておりましたが、今月中旬に親族の不幸があり、延期させて頂く事となりました。
大変申し訳ございませんが、ご了承の程宜しくお願い申しあげます。
なお、広告には記載しておりませんでしたが教室ブログを開設致しました。
開催場所やスケジュール等のアナウンスはそちらで随時行っていく予定ですので、メールにてお問い合わせ下さいませ。

11:27
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++