塾長の気まぐれ釣行記

◆2008年6月16日(月)
【ヤっちまった教頭さん】
ヤっちまった教頭さん

コラボフィッシングが終わった14日の夜。

翌日の大会に備え、入賞者の景品を調達しながら、大会会場を視察しようとぷらっと車を走らせた。

ドン・☆ホーテで景品を買い、普通に函館湾を見た後に住吉漁港でチラッと遊んでいたら、大会参加者の「かめきちさん」が登場し、トゥゲザーしながらちょこちょこと釣りをする。
住吉漁港は何も反応がないので、とりあえず大会会場へと足を運ぶことにした。



んで某会場に到着っと。


今大会で一番有力とされているこのポイントなため、普通な釣りをする3人。


初めはなんてことない時間が経過したが、秘技アイテム「スイミングスイマー」を使用していた教頭が、



あ、

あたった…!

と。


何気なくフッキングすると、見事にストライクしたようです。笑笑


上げてみるとまずまずサイズのソイでした。笑

ちゃんとリリースし、再び釣り再開。


しばらくして、魚がいたことにホッとしていると、いきなり隣りで、




ドスッ






教頭の囁きと共に、明らかにベリーグッドなサイズのソイが…





え゛〜!?




何か言えよ…笑笑

アタシとかめきちさんはリアルに唖然と雄叫びですた。笑笑


早速計ってみると、
なんと35センチ!!

ウケるくらいにいいサイズです。笑笑



そいつもちゃんとリリースして釣りを再開するも、さすがにそれからは出ませんでしたね。笑


見事に大会前に結果を出した教頭さん、見事ですよね…笑笑


それからかめきちさんと別れて、めだかの幹部2人は他の会場を見回った。

どうも…

厳しそう。泣



翌日の大会が微妙な感じに思えてしまったのは、言うまでもない。笑笑



そして視察後に教頭を送り、路上で倒れている女性を発見し、大会に備えて就寝するアタシですた。笑笑



さぁ、大会はどうなったか!?笑笑


[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++