塾長の気まぐれ釣行記

◆2008年1月19日(土)
【惨敗…】
17日

この日は、前日が職場の研修会でホテルに宿泊してたんですが、その際、翌日は若手でそろって釣りに行こう!とゆう流れになってますて、札幌のスタッフ1人と函館のウチら4人、スペシャルゲストにゴメス氏を迎え(笑笑)、女那川へレッツラゴー。


漁港に到着し、外海側をみんなで攻めることに。
バラバラにポイントへ移動し釣り始めるも、意外と風が強く、なかなか困難な状況に。

寒さに耐えながら各々健闘するが、結果が出ないので移動を決意!
次なるポイントは、隣りの養殖場。

早速ポイントに到着し、ここでも各々ポイントを攻め始める。

刻一刻と時間は過ぎてゆく。
アタシは、特にアタリがない。

釣れないなぁと肩を落としながら釣りを続けていると、塾生である「吉岡氏」が、45のアブを釣ったとか釣らないとか… とりあえず釣ったらしいので、再度気合いを入れなおすことに。笑


がしかし、徐々に寒くなる天候、釣れないために折れ始める心…

何故か気持ちは魚からナ☆コへ… 笑笑

みんなそっちに夢中になり始めたら、あっとゆう間に解散の時間になってしまった 笑

そして昼2時くらいになり、この先どうしようかと考えるめだか塾のメンバーは、一路、椴法華へ行くことに。



途中、恵山のコンビニに寄ったら、ゴメス氏が連絡をとっていたのんびり氏と出くわし、しばし対談。笑笑
そしてそれから椴法華へ。


峠を越え、椴法華に到着っと。
漁港を見に行くが、

風が強い。


これじゃダメだとゆうことで、そこをすかさず諦め、茅部方面を目指すことに。

トンネルを抜け茅部に出るや否や、椴法華より荒れた海…


行き場がないとゆうことで、夕まずめの海アメでもとホームの新湊へ移動することに。

川汲峠から市内へ向かう途中、幾度となく薄れゆく意識。

眠気maxです。 笑笑



それでもなんとか新湊に到着っと。

気合いを入れて3人でアメちゃんを狙う。

ついでにチカちゃんも…

がしかし、
IKKOに反応が無い…

それじゃ河口じゃ!!!!!と移動を決意。すかさず移動。


改めて気合いを入れなおし、河口をあちこちから打ち始める。


が、ここも反応無し…



結局、みんなが改めて解散する時間になったので、この日の釣りはこれにて終了。泣
これと言った結果出ず…泣


次は遠征で海アメ釣るど!! …?笑笑


[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++