塾長の気まぐれ釣行記

◆2007年10月30日(火)
【キャスティング大会in入船】
緊急開催、めだか争奪キャスティング大会。 今回は入船で開かれました。 当日は雨の予報でしたが、夕方には晴れるみたいだとゆうことで、開催決定!笑


そして夜7半過ぎ、途中でスーさんを拾っていき、現地に到着。
すると既に、大会メンバーの、ヒューマくん、教頭、秋葉系☆釣師さん、ゴメス氏がお待ちかね。 

みんな集まったとゆうことで、各自キャスティングを始め、中には早速競い合う者も 笑。 その内みんなで競いだし、結局はキャスティング大会へと発展することに。笑笑


しかしまぁ、よく飛びますわ。 使ったリールがDCやらジリオンやらだもんで。
おっと、バルトムも。笑

今回は色分けライン使わなかったのでわかりませんが、計ったとしたら、それぞれ80mは余裕に超えてたハズです。 皆さんスゴいです…

がしかし、こうゆう時間は長く続かず、雨が降り始めたため、屋根のあるところに移り再開。 となるのだが、今度は足元のイカやらタナゴやらで釣り大会に移行するハメに…笑 で、皆で狙いますた。

が、イカ・タナゴは釣れず。泣 と思いきや …

ヒューマくんがソイを釣り上げますた! やりますねぇ。どうやらヘチ荷着いてたようです。
その後も釣れない魚を狙いみんなで無邪気にフィッシング! まぁ入船はなかなか難しい漁港です… ホント釣れない…


と思いきや…


またもヒューマくんがソイを釣り上げますた!!!
今度はサイズもグッド! 30近いサイズでしたよ〜


その後、自分も負けてらんねぇなぁとゆうことで、一人外海へ。
そしたら3投目くらいで小ソイをゲッツ!

そしたらみんなで外海へ。笑 が、根掛かりやらバックラッシュやらで間が持ちませんでした…


それからは、また港内でキャスティングやら釣りやらでみんなでrecreation。
そんな中自分はとゆうと、今日を持ってお別れする天龍のベイトロッドに別れを告げるべく、最後の投げ込みをしていました。今まで軟らかくて使いづらかったこのロッドも、使い込むとなかなかイケるもんでして、名残惜しい気も…笑


そして満足いくまで投げ込み、キャスティング大会後恒例のトーク大会へ。
今回は色々と大人の話でしたが、楽しかったでやんす。笑

そして時間も時間とゆうことで、開催することに。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました! 参加出来なかったマサイ君、今度は是非!


[コメントする]
[コメント(3)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++