塾長の気まぐれ釣行記

◆2007年9月21日(金)
【第二話&キャス練大会】
第二話&キャス練大会

19日の続き

40クラスを釣ったポイントからまた上へ行ったが、そろそろ上限は?とゆう話になり、少しだけやってやめることに。 そんな中、自分がまだやめれずにいると、いつもならあがってくるゴメス氏がタバコを吸いながらこっちを見ている。
きっとそろそろ帰ろうって言ったから、ゴメス氏はもう釣らないんだなぁって思いしばらくやってゴメス氏の元へ。
そしたら、ゴメス氏が重い口を開いた。



さっきクマいたのわかった?と。


え〜!?


危うく死に掛けです 笑
それからはすかさず帰路へ! 急いで帰ったはずなのに、かかった時間は約40分。 結構奥に入ってたんですね。

ホント色々あった1日でしたねぇ。 この後はキャス練大会へと続く 笑



そしてキャス練大会開催!
ゴメス氏と別れ、軽く夕食をとった後に新湊へ移動!

現場に着くと、まずマサオカシキくんがいた。 間もなくヒューマくんが到着。 3人で場所を移動して準備を始めると、今度はゴメス氏が再び登場 笑 それから間もなく、今までなかなか姿を現さなかった教頭がいよいよ登場。 笑

とりあえず5人揃ったが、釣猿の首領「スーさん」が来ない… 言わずと知れた秋さんも来ない…

後ほど、スーさんは遅れるとの連絡があったので、とりあえずこのメンバーでキャス練大会を始めることに!


各々いつも使ってるタックルなどを用意し、遠投やらアプローチキャストなど色々やりはじめる。
そんな中、一人己の道を行くヤツが…



ゴメス氏です 笑



一人だけ釣る気満々で、ベストやらタックルケースやらのフル装備 笑

それでもみんな楽しくやってると、いよいよマジで魚を釣り上げるヤツが…


ゴメス氏です 笑

それからとゆうもの、何故かみんな釣りモードに 笑

ライトタックルなどに変えて、それぞれ激渋の新湊でソイトーナメントの開催です!


そんな中、スーさんから連絡が…

車が故障して来れないと…


残念…

そればっかりは仕方ないので、みんなでまた楽しくキャス練&釣り!

周りを見ながらやってると、教頭が何やらメタルジグをセットして遠投しようとしている。
ほぉ〜、どれどれと見ていると、ブン回してキャストすると、

バチンッ!とラインブレイク!! 笑笑

よし、ここは俺が一発見せつけてやるかと思い、いざ意気込んでキャストフォームに入る…

追記へ



[▽追記]

[コメントする]
[コメント(4)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++