塾長の気まぐれ釣行記

◆2007年8月6日(月)
【塾長の品格】
塾長の品格

8月4日

台風上陸のこの日、自分と教頭は何故か釣り場へ向かった笑
自分は9時過ぎに仕事が終わり、体全体がベタベタだったので一度帰宅しシャワーを浴びる(セクシー)。 その後教頭宅で待ち合わせし、いざ出発!

雨や風は強くないものの、ウ・ネリが結構あったので、それをかわせる下の方で釣りをすることに。
釣り場に到着し、自分はまず夕食タイム。 ガツガツ食べていると、先に竿を出していた教頭が舞い戻ってきた。

なんだべ?

と思っていたら、「デカくね?」と教頭。 またアブかなぁと呆れていたら、なんやソイやないですか!
お〜なかなかじゃね? と言いながら、関心しつつ計測してみると、31センチ! なかなかグッドなサイズでした。 めだか塾では今期初の30アップ! いよいよサンマルモード突入です!

そいつをリリースして、自分も釣り開始。 最初はグラスミノーのL・チカ室を使ってたが反応なし… その後はMに変え、カラーはRFインパクト。 そしたらすかさずヒット!って20センチもないソイさん。

バタバタと3匹くらい釣れたが、全てウルトラミニ。 その後は対岸の堤防を攻めることに。

しかしそちらも反応が悪い。 途中、ナイスなイカが2杯姿を見せたので、教頭とワームで狙ったが、2人ともワームをちぎられて終了…


結局、これと言って素晴らしい釣りにはならなかったが、教頭が30アップ釣ったから良しとします。
最近では、海釣りだと教頭にやられてばっかりな気がするので、今度からは気合い入れて塾長の底力見せつけてやりやすよ!



[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++