塾長の気まぐれ釣行記

◆2007年4月13日(金)
【不調…】
最近更新してなくてスイマセン。あまりに釣りに行けてなかったもので… とりあえず最近の釣行記の報告です。

4月5日

この日が久しぶりの釣り。それなもんでどこに行こうかかなり悩んだ。 教頭とは休みが合わなくなったので、遠征するテンションにもならない。 とゆうことで今回は、ちょっと遠い川に行くことに。
一つ目の川は、今まであんまり奥へ行ったことがなかったので、思い切って行ってみることに!
かなり上流まで来て、深みのあるいいポイントが点在しているところに着いた。 早速釣りをスタート。
いいと思われるところをランガンするが、チェイスは超小型ばかり。 ある程度やってこの川には見切りを付けた。 戻りながら違う川を目指すことに。

次に寄ったのは前にも入った川だが、ここも未開拓のポイントがあったので、そこを攻めることにした。
滝壺の深みがそのポイント。 そこへキャストを繰り返すと、何投かでチェイス! 3回目くらいのチェイスでヒット! 釣り上げたのは25から30センチくらいのイワナの様なアメマスの様なヤツ! その後もその周りを攻めたが、小さいイワナ一匹のみ…

この日は川を二つ攻めて終了。

それから暇をみて何回か釣りに行ったが、これといって魚を見ていない気がする… 釣りはかなり不調…

釣りにはかなり行きたいが、風邪ひいたり他にやることがあったりとなかなか思うようにいかない。 チキショウ。

ま、焦らず次の機会とゆうことにしますわ 笑


[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++