塾長の気まぐれ釣行記

その後港内をみんなで攻めると、お客さんがソイをヒット!
まずまず小さくないかもっす!と、やりとりしてキャッチしたのは、20センチ後半のナイスサイズ。
それをキープし、今度は港内の奥の方を攻めた。
すると、なんとカジカを発見!! サイトフィッシングモード突入!
が、みんなで攻めても全く興味を示さない… しょうがなく諦めることに。

こうなったら本命行こう!と恵山を目指す。


そして恵山に到着っと。
がしかし、ここは風が吹き、なかなか釣りに向かない状況で、チラッとやったがダメだってことで、こうなりゃ椴法華や!!と椴法華へ。

そして椴法華に到着っと。

そこには、偶然にも秋さんとのんビリー氏が来ていた。 どうやら外海では釣れてるようだが、中はイマイチ…

自分は港内を歩きながら色々攻める。
すると…

いずれ来ると言っていた、ヤマダクラフトのヤマダ氏が来場。笑
すると同時に自分が何やらヒット!

ワクワクしながら巻き取ると、


カジカ 笑


がしかし、小さい…

それでもお客さんに見せたかったので、見せに行き、その後リリース。



それから秋さんらと合流したが、時間が時間とゆうことで、みんな解散することに。



もう少しお客さんらと釣りしたかったが、泣く泣く解散。
函館を離れるお客さんらに、小さいけどカジカを見せられたことが嬉しかった、そんな釣行ですた 笑笑


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++