塾長のボヤキ

2009年05月04日(月)
【限定カラー】
今のロックシーンでかかせないアイテムを世に出している「ピュアフィッシング」の「バークレー」から、「パルスワーム」の限定カラーが発売された。

昨年か一昨年も限定カラーが出たけど、個人的にラメ入りの夜光でソイを、ラメ入りの赤いものでアブラコを釣らせてもらった気がしやす。笑

今年の限定カラーは

1:スポーンスパークルレッドフレーク
2:イエローレッドアップル
3:モエビオレンジ

の3色。

1と2はなかなか使えそうなカラーだけど、3のモエビオレンジは、テールだけが鮮やかなオレンジで、そこにバイトが集中しそう。

勝手な自分の意見だけどね。焦笑


どっちにしろ、限定カラーって言うのは人気があるんで、早めに買わないと売り切れちゃいますからね。笑

皆さん、欲しい方はお早めに!


※カラーは新MDK写真集に載せときます。笑


09:12
コメント(5)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++