塾長のボヤキ

2009年07月11日(土)
【最近の塾長】
最近になって更新が減っているめだか塾ですが…

え? 元から更新が少ないって?


…スイマセン。焦笑


確かに自分でも更新は少ないと思ってますが、ネタが無いわけではございません。笑

釣行記に関しては、専ら週末アングラーとなったアタシだもんで、土日に釣りに行ってるときはネタはしっかりあります。笑
それ以外の平日のネタは何かと言うと、皆さんもご存知、「めだか製作所」の作業ネタなんです。
このボヤキを書いてる時点で、依頼されてるロッドが4本あるんです。
「Tさん」のスピニング、「マイスターズ部長さん」のベイト、「教頭」のスピニング、一般客の船竿…

これだけのロッドの他に、ちょいちょいルアーも作ってるわけなんです。笑

ならばこれらのネタでもっと更新していったらいいじゃん!
そう思う方もいらっしゃるでしょうが、何故アタシは不器用と言うかまめしくないと言うか…

でもこれからは、全てとはいきませんが、そういった作業ネタも更新していこうと思っています。笑
実際、ものづくりの過程って見ると面白いですもんね。笑


と言うわけで、これからはめだか塾と共に、めだか製作所の更新も力を入れていきたいと思うので、あまり期待しない程度で楽しみにしていてくださいな。



11:26
コメント(4)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++