塾長のボヤキ

2009年01月09日(金)
【今年の釣りは…】
どもっ。
未だに鼻声が治らない塾長です。焦


さて、年も明けて新しい一年が始まったわけですが、皆さんは釣り初めしましたか?
自分はさっき言ったとおりだもんで、まともな釣りはしてません…泣

週末には動きだそうと思ってたけど、なんだか天気が良くないみたいで…


ただ釣りに行けない日々を過ごしていても仕方ないので、ここらへんで去年の釣りを振り返りながら、今年の目標をたててみたいと思いやす。笑



まず、去年は色々と新しい釣りに挑戦し、いつもと違う魚もゲッツしました。

去年釣った魚

淡水
イワナ・ヤマメ・アメマス・ニジマス・ウグイ
海水
マガレイ・ソウハチ・マツカワ・ヒラメ・サクラマス・サケ・アブラコ・カジカ・クロソイ・マゾイ・ガヤ・ハチガラ・イカ・チカ…


こう振り返ると、意外と釣ってるんですよね。笑

中でもサイズの良かったものや念願の魚もいたわけで。

今年もこのくらいの魚種を釣りたいが、今年はまず自分の釣りのスタイルを確立し、そのスタイルで狙って釣る釣りをしたいと思ってます。
やっぱり、みんなと同じじゃつまらないし、マネばっかりだと自分も成長しないのでは、と思うんです。
これはあくまでも個人的な考えだから、周りからしたら間違ってるって言われるかも知れませんがね。笑



それと、もう一つは製作所の作業の充実。
スキルアップやオファーを増やすなど、コツコツと頑張っていきたいっす。笑



そんな私ですが、今年も何卒よろしくお願いします。笑

12:20
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++