塾長のボヤキ

2009年12月14日(月)
【最初で最後のフィッシングダービー】
最初で最後のフィッシングダービー

12月13日

道南を代表する大手釣具屋の『つり具天狗屋』主催の、フィッシングダービーとサーモンダービーの表彰式がこの日行われた。


天狗屋と言えば…
自分が以前に勤めていた職場で…笑
今までこの表彰式にはスタッフとして参加してたんだけど、今回は初めて客の立場で参加してきますた。笑

スタッフだったときは、色んな仕事があって大変だった記憶しかなかったけど、実際に客として参加してみると、これまたなんともスゴい楽しいイベント!笑笑

今回は最後のフィッシングダービーと言うことだったんで、どうせならめだか塾の仲間で席を埋めちゃおうぜっ!ってことで、めだか塾の古株のメンバーで参加したんだけど、自分らの席は、結婚式で言う『余興の席』みたいな盛り上がりようでした。笑笑

さらに表彰の話になると、このめだか席からなんと4人も入賞者が出たんです!
予めわかってたのは1人だけだったから、ちょいとビックリさせられましたわ。笑

その入賞者ですが…
船カレイ部門・3位:もんすけさんの友人
陸カレイ部門・2位:もんすけさん
陸アブラコ部門・2位:塾長
陸サケ部門・2位:クールな気まぐれさん


誰も1位をとれなかったってのが、いかにも『めだか塾』らしくていい結果ですたね。笑



来年もこんな感じで参加したいとこなんだけど…さっきも言ったとおり、フィッシングダービーとサーモンダービーは今年で終わり…焦
でも、来年からはまた新しい企画がスタートするようなんで、機会があれば参加してみようかな〜なんて思っとります。笑


皆さんも、もし機会があったら参加してみてくださいな。笑
意外と景品がでますよ。



19:12
コメント(4)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++