塾長のボヤキ

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
うぅ〜寒い寒い。。。


誰か温めてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://mad.bjg12.net/odxtzgo/


4/19^12:23[編集]
不明
どらえ○ん


お前免許ないじゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://jan.doradora2.com/2h24qh9/


11/27^11:30[編集]
不明
クリスマスも近くなってきたし


今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://i357.sandies.mobi/i48g095/


11/12^08:37[編集]
不明
どうも、お久しぶりです


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://east.ybll.org/cpydd3w/


10/29^12:51[編集]
不明
塾長

コメントをくださった皆さん、ありがとうございます!


吉岡氏
釣りではなかなかコラボすることはなかったけど、今度からは機会を作って釣りに行きましょ。笑
あんまりメスばっかり相手しないように。笑

じゅんくん
某結婚式から一気に火がつきましたね。笑
これからもバカやりながら楽しい交流をしていきましょ。笑
よろしくお願いします!

しなちくメンマ
なんだかんだで3周年を迎えてしまいましたな。笑
独立してしなちくメンマになった時は焦ったけど… これからも頼んます。笑
そっちの更新もサボらないように。笑

ビガーさん
ちょいちょいお世話になってます。笑
3周年記念式典は…こないだの新年会で済ませマスタ。笑
これからもちょいちょいお世話になります。笑

ほていどんさん
ほてさんとは最近知り合いましたが、大会にも参加していただいたりと交流が多かったですね。笑
その内、布袋×めたがコラボスプーンでも作りましょ。笑

みったんさん
めたがの母的存在で、いつもお世話になってます。笑
大会や親睦会でのサポートなど、これからも暖かい目で見守ってください。笑

もんすけさん
PCからもOKにすると、違法サイトの書き込みがされるんで…焦
これからも神業の凄さ、期待してます。笑

カレーさん
5周年記念までには…結婚したいと思います。笑
その時は酒抜きで祝ってください。笑

マサイ
なんだかんだで、いつもめだかの仲間にいじられっぱなしだろうけど、これからも遠くから応援してくださいな。笑

コヤくん
コヤくんもまだ知り合って間もないですが、色々とイベントなどにも参加してもらって嬉しいかぎりです。笑
これからも変わらぬご愛顧よろしくお願いします。笑

2/1^11:59[編集]
W63CA
小屋。あ、こやです

3周年っすか嘯ィめでとぉございますゥ
俺はぃまはなき某mixiコミュからの流れ者ですが(笑)みなさんにも良くしてもらぃ有り難く思ってます

今年もイロイロ参加させてもらえたら有り難いですm(__)m

塾長氏教頭氏始め、みなさまよろしくお願いしますゥ

1/31^22:33[編集]
SH905iTV
マサイ

早いですね〜三周年
めだか塾の皆さまには凄くお世話になりました^^
これからは余り顔を出せなくなりますが、機会があればいろんな集まりに参加したいと思います♪

1/31^18:43[編集]
S001
教授?

祝3周年

5周年までに結婚して下さいね(=^m^)

1/30^00:19[編集]
Mozilla
もんすけ

やっとPCから書き込める
知らないうちにメンバーになってました(笑)

1/29^23:43[編集]
Mozilla
みったん

めだか塾…祝3周年ヽ(´▽`)/

何から書いていいかわかりませんが…楽しい仲間達がどんどん増えて…某結婚式を境にその仲間に入れてもらえて…嬉しいですマ

(え?仲間に入れた覚えない?まぁ入れてもらえなくても強引に入ります)

めだか塾といえば披露宴…次は塾長の披露宴に出席することがミタンの夢です(人´∀`)教頭の披露宴でも大歓迎です(*´艸`*)


何はともあれ…めだか塾…これからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

1/29^22:58[編集]
N906i

次n→ 







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++